ごりらおでかけ日記

旅行や軽いお出かけなどの様子を紹介します。

始めます

【自己紹介】

初めまして、ごりらと申しましす。

このようなブログは初めてで何から始めたら良いか分かっておりませんが、ひとまず自己紹介させてください。

 

20代中盤のサラリーマンです。

出身は、京都(市内ではございません)で社会人になるまでは実家暮らしでした。

社会人1年目は地方で勤務し、2年目から東京に来ました。

海外旅行に頻繁に行ったりはしませんが、軽いお出かけや国内旅行が好きです。

もちろん海外旅行も好きですが。

実家のある京都が大好きで京都検定2級(京都・観光文化検定試験)なるものも取得しております。

好きなもの、こと:ドライブ、サッカー観戦、京都、ごろごろすること

よろしくお願いします。

 

【旅行やお出かけ関連のことを書いていきます】

自己紹介の所にも書いたように、がっつり計画した海外旅行等に年に何度も行くわけではありませんが、ちょっとしたお出かけや緩い国内旅行、年に1,2度の海外旅行が好きです。

旅行やお出かけをされる際に少しでも参考にしていただければと思い、様々なことを書いていこうと思います。